スポンサーサイト


小顔矯正 摘発

 先週消費者庁が小顔サービスを提供する9つの事業者に
再発防止を命じる行政処分を行いました。
 小顔になる、小顔の効果が持続するというホームページの表示には
根拠がないという理由だそうです。
 いくつかの施術の動画を見てみました。無理矢理力で
グイグイ顔を押すようなかんじではありませんでしたが、
医学界歯学界では頭蓋骨は動かないと教わるそうですので、
省庁が小顔になるわけないと判断するのも致し方ないですね。
 
 当院に現在、頬骨がくっきり浮き出ているのが治したいと来ている女性がいます。
最初に行ったところでグイグイ押されてそのあと頭痛が止まらなくなったそうです。
やり方を間違うと吐き気がしたり、反動が大きく出ます。
 その方は左頬骨が前にでっぱり、右の頬骨が右外にでっぱる状態で
骨が浮いて見えていました。どうもきっかけは20歳過ぎにスノーボードで
転んでからのようでした。
 少しずつ矯正した結果、今は左右差前後差共になくなってきました。
決して力で戻そうとはしていません。
反動のないよう気を付けて施術しています。
うまく動きがつくと、顔は整います。
 リンパを流せば、顔は小さくなると思いますが、
遅かれ早かれ戻ることも多いようです。
過大広告とみなされるのは気を付けないといけないですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokohamaseitaiin

Author:yokohamaseitaiin
横浜整体院の院長です。

220-0073
神奈川県横浜市西区岡野1-9-6
第八Z西村ビル2C
TEL:045-316-8100
★ホームページ
http://rtxarchive.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
