スポンサーサイト


逆子が戻りました。

以前より通ってもらっている患者さんが妊娠しました。
七月に八ヶ月に入る前くらいに、一度治療しました。
その時は逆子ではなかったようですが、
その後ご主人が来院された際に、逆子なんですよと教えてくれました。
 八月に入り、産休に入ってから来院してもらい、逆子治療をしました。
一週間後に、また来てもらいましたが、明らかにお腹の形が変わっていました。
一回目の二日か三日後に回ったそうです。良かった!
頭が上にあるので、お母さんのほうが、座ると苦しかったのが、
今は座るほうが楽になったとのこと。
逆子はお母さんとお子さんどちらも心地よいものではないようですね。
 今は体操など一生懸命されています。
あとは来月無事に元気に自然分娩で産まれてくるのを祈るばかりです。
 
横浜 逆子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokohamaseitaiin

Author:yokohamaseitaiin
横浜整体院の院長です。

220-0073
神奈川県横浜市西区岡野1-9-6
第八Z西村ビル2C
TEL:045-316-8100
★ホームページ
http://rtxarchive.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
